桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロックカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ブロックカードはどういうカードかというと様々な相手の攻撃を防御することができるカードです。 ですか、桃太郎電鉄2020にはないカードだと思います。 S級カードです。 (SS級?) 今日のガチャガチャ。 …

いただきますカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 いただきますカードはどういうカードかというと食べ物いただきま~すではなくて相手 と同じマスに止まったらカードを奪えるカードです。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 10ポイン…

わからずやカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 わからずやカードはどういうカードかというと目的地を変更できるまたの名を、 目的地変更カード。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン!100文字を目安にブログを書いています。 わから…

坊主丸儲けカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 坊主丸儲けカードはどういうカードかというと自分以外のお金を全部奪うカードです。 (借金は入りません。) S級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 10ポイント獲得! 今日のじゃんけん…

ベビキュラーカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ベビキュラーカードはどういうカードかというと指名した相手1人にベビキュラーが 現れて指名した相手1人の持ち金を数割奪うカードです。 S級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 7ポイン…

たいらのまさカードについて

1日150文字を目安にブログを書いています。 たいらのまさカードはどういうカードかというと全員の持ち金が平均されて同じ持ち金になるカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得! 今日のじゃんけん。 勝ち…

裸一貫カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 裸一貫カードはどういうカードかというと自分も含め全員の持ち金・借金を0円にするカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得! 今日のじゃんけん。 勝ち5ポイ…

豪速球カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 豪速球カードはどういうカードかというと自分以外の相手のカードを1~3枚叩き割るカードです。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得! 今日のじゃんけん。 勝ち3ポイ…

周遊カードを弱くするカードは?

1日100文字を目安にブログを書いています。 周遊カードを弱くするカードは周遊禁止カードです。 自分以外、急行周遊カードなどの周遊をなくすので便利なカードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! ハズレ 残念でした・・・。 今日のじゃんけ…

江戸っ子カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 江戸っ子カードはどういうカードかというと他人一人の持ち金を0にするカードです。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 鶴橋 韓国焼き肉屋 3000万円。 今日のじゃんけん。 勝ち7ポイ…

ミニボンビーカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ミニボンビーカードはどういうカードかというとボンビーの種類をミニボンビーにかえちゃうカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得! 今日のじゃんけん。 勝ち…

ばかもんカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ばかもんカードはどういうカードかというとばかもん親父が現れて他人の進行の邪魔を するカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 3ポイント獲得! 今日のじゃんけん。 勝ち1…

焼きみそカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 焼きみそカードはどういうカードかというと貧乏神の好物とさせる焼き味噌の匂いで 他人についていた貧乏神を自分に付けるカードです。 C級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 3ポイント獲…

ボンビラスカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ボンビラスカードはどういうカードかというとキングボンビー以外のときにランダムに ボンビーを変身させるカードです。 C級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得! 今日のじ…

カードつかえカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 カードつかえカードはどういうカードかというと他人のターンにつかうんだゾウ() が出現して勝手にカード()を使っちゃうカードです。 何でゾウ()何でしょうね。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガ…

武器よさらばカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 武器よさらばカードはどういうカードかというと自分も含めて便利系カードを全て破壊 するカードです。 1回しか使えません。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 5ポイント獲得。 今日…

天運カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 天運カードはどういうカードかというと最初に金額を設定してそれで相手とサイコロ 対決!2本先取したほうがその設定したお金を相手から奪えるカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガ…

クイズカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 クイズカードはどういうカードかというと相手にクイズ(4択)を出し相手が間違ってたら相手のお金がなくなるカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 6ポイント獲得! 今日の…

周遊禁止カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 周遊禁止カードはどういうカードかというと自分以外の周遊系カードを普通のカードに変えます。 例えば、急行周遊カードが周遊禁止カードを相手が使うと急行カードになるカード です。 B級カードです。 今日の…

ハッカーカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ハッカーカードはどういうカードかというとウイルスカードというすごく嫌なカードを 相手1人に出現させるカードです。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 3ポイント獲得! 今日のじ…

プレゼントカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 プレゼントカードはどういうカードかというと相手1人にどんなカードでもいいが1枚 だけ押し付ける事ができるカードです。 デビル系カードをあげたら、悪のプレゼントカードですよね(W) A級カードです。 今…

臨時休業☆カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 臨時休業☆カードはどういうカードかと言うとカード売り場(☆)が全て1年間使えなくなってしまうカードです。 つまり、1年間売ったり買ったりできなくなるカードです。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。…

あまのじゃくカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 あまのじゃくカードはどういうカードかというと数ヶ月1~2マスしか進めなくなる カードです。 1~2マスは困りますね・・・。 C級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 3ポイント獲得! …

ヘリ禁止カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ヘリ禁止カードはどういうカードかというとぶっとび系カードが使えなくなりぶっとび 駅も使えなくなるカードです。 効果は平均1年かな・・・? 1回しか使えません。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 …

めちゃぶつけカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 めちゃぶつけカードはどういうカードかというとデビルがいる場合相手1人に押し付けることができるカードです。 A級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガチャンガチャン! 7ポイント獲得! 今日のじゃんけん…

シャッフルカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 シャッフルカードはどういうカードかというと全員のカードを回収してまた配り直す カードです。 だから、自分のもらったカードが元々ライバルのカードだったものも、もらえます。 1回しか使えません。 A級カ…

ミサイルボンビーについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 ミサイルボンビーはどういうボンビーかというとミサイルボンビーがついている、 プレーヤに刀狩りカードや牛歩カードを使うボンビーです。 カードを奪ったりミサイルボンビーがついているプレーヤーを牛にする…

立つ鳥後をカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 立つ鳥後をカードはどういうカードかと言うとその場にうんちをおいてどこかの物件駅 に行くカードです。 つまり通せんぼすることができるのと、どこかの物件駅に飛べるカードですね。 1回しか使えません。 B…

うたかたの夢カードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 うたかたの夢カードはどういうカードかというと1マストなりに移動して1が出たなら 自由に行動できてそれ以外なら普通にぶっ飛ぶカードです。 1回しか使えません。 B級カードです。 今日のガチャガチャ。 ガ…

社長専用ヘリカードについて

1日100文字を目安にブログを書いています。 社長専用ヘリカードはどういうカードかと言うと目的地以外の物件駅に指定して 行くことができて、しかもその指定した駅の物件も買える便利なカードです。 1回しか使えません。 S級カードです。 今日のガチャ…