鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2022-03-11から1日間の記事一覧

4コマ写真漫画第14話 ひろしの第2レース

はい、どうも皆さんこんばんは! 最近ご坊間のスターの数を平均★★にした。 桃鉄でゴーゴーです! 全く関係ないけど・・・。 いつもご坊間ありがとうございます! さて、第14話です。 第2レース目突入!!!!!!!! 第13話は。 momotetude-gogo.hatenablog…

11年前のこの日、この時間に東日本大震災が起きた

11年前。 僕は、生まれていないが話します。 このブログが発行された午後2時46分頃に東日本大震災が起きた。 原因は、宮城県あたりで。 宮城県震度7 東京でも震度5を観測 僕は、震度6を学校で体験したことあるが。 歩くのも難しかった。 机の下にもぐるが、…

東日本大震災【青鬼レース】

おはようございます! 桃鉄でゴーゴーです。 今日は、1日3個発行します。 1個目がこのブログ。 2個目が、東日本大震災について。 発行時間 今日午後2時46分 3個目 今日午後19時(4コマ写真漫画) という感じで発行します! このコース無理・・・。 相手、強…