鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

順位は?

f:id:momotetude-gogo:20201207161644j:plain

今日の順位。

 

1位 桃鉄でゴーゴー 134 ─。

 

2位 CPU➀ 106 ─。

 

2位 CPU② 106 4位↑。

 

4位 CPU③ 99 3位↓。

 

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううん。

 

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまあまあ。

 

??????????????????????????????????????。

 

それで、最近考えました。

 

なにかイベントを作りたい。

 

そrrrrrれで考えました。

 

読者7人いるのでこうします。

 

読者8人行ったらこういうイベント。

 

桃鉄でゴーゴー謎な300文字のブログ!!!。

 

行けるかな?。

 

電車ー。

 

次はーーーーゲームアドベンチャー(?)です。

 

何かを乗り換えしてっっっっっっっっっッッッ下さい(?)

 

今日のガチャガチャ。

 

ガチャンガチャン!

 

7ポイント獲得!

 

今日のじゃんけん。

 

勝ち3ポイント。

 

あいこと負け-1ポイント。

 

最初はグーじゃんけんぽい!

 

グー!

 

それでは、また明日! (一言を見たい人は下)

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」謎。

 

今日の一言。

 

謎ブログぜひみさせたい。

 

頑張ろう。

 

キングボンビーーー!

 

それでは、また明日!