鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

小学生の人の気持ちわかります。

小学生の人。

 

僕とみんなと気分は一緒だと思います。

 

f:id:momotetude-gogo:20210124145911p:plain

桃鉄でゴーゴーのブログ

 

そう。

 

新型コロナウイルス感染防止のため。

 

給食はみんなとしゃべりながら食べれない。

 

1人で黙って食べるつまらなさ。

 

体育も運動するのにマスク着用の辛さ。

 

本当に分かります。

 

オミクロン株が出る中頑張って登校し。

 

コロナウイルスに警戒し頑張って勉強する。

 

オミクロン株+デルタ株=デルタクロン。

 

コロナの影響で遠足などが中止になる。

 

ちなみに僕。

 

小学4年生です。

 

イベントが中止や延期。

 

いろんなことがあると思います。

 

でも。

 

引き継次、コロナ対策をして勉強をして。

 

休み時間遊んで。

 

楽しくしたいですね!

 

それでは、また後で!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 小学生見ている?