鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

強い。

f:id:momotetude-gogo:20220107150122p:plain

氷鬼オンライン。

 

レベル1~レベル20の人は。

 

逆に強いかも。

 

ちなみに僕、今レベル21です。

 

だいぶ増やしました。

 

 

momotetude-gogo.hatenablog.com

これに比べれば。

 

鬼の時=相手の位置を見ることができる。

 

すごく強くないですか?

 

相手位置まあ強いですけど。

 

逃走者側がチート(最強)並みに強いんですよ。

 

本当に強い。

 

僕、すごくびっくりした。

 

捕まることがない。

 

それが何かと。

 

下手したらレベル21のほうが弱いかも。

 

???????????????????????。

 

能力は上だけど。

 

多分。

 

?????????????。

 

?多いなWWWWWWWWWW。

 

でも、本当に強いです。

 

ほぼ確実に気絶しないっていう。

 

それは。

 

自動で氷になれる!!!!!!!!。

 

強すぎ!

 

鬼が来て捕りそうになったら。

 

自動で氷になりました。

 

えええええWWWWWWW。

 

強すぎじゃないWWWWWWW。

 

みたいな反応をしましたWWW。

 

それでは、また後で!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 強い。