鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

小4嬉しい アクセス5万

f:id:momotetude-gogo:20220126165804j:plain


f:id:momotetude-gogo:20210124145911p:plain 「ありがとうございます!」

 

この時から

 

 

momotetude-gogo.hatenablog.com

頑張りました。

 

今のアクセス解析昨日の時点で5万を超えました!!!!!!!!!!

 

やっぱり頑張り。

 

ここまでこれたのかな?

momotetude-gogo.hatenablog.jp

桃鉄でゴーゴー発行されたので是非見てください!

 

最初なんてブログ書こうともしませんでした。

 

だけで地道に書いていって。

 

読者もどんどん増えて今は9人かな?

 

次の目標はやはり。

 

毎日発行して。

 

読者10人目指して。

 

とりあえず。

 

桃鉄でゴーゴーの日常。

 

momotetude-gogo.hatenablog.jp

これも頑張っていきたいと思いました。

 

アクセスの次の目標は7万ですね。

 

頑張りたいと思います!

 

皆さんが読者になったり見てくれたおかげで書く気が多くなります!

 

これからも、目標や計画を立て明日また発行していきたいと思ってます。

 

もう1度自己紹介!

 

名前

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

年齢

 

小4なので10歳ですね。

 

習い事している?

 

してますね。

 

好きな色は?

 

青と黒。

 

このブログはどういうの?

 

ここは、主にゲーム部屋です。

 

桃鉄でゴーゴーの日常でお題など書いています!

 

住んでる県は?

 

東京都です。

 

やったことあるゲームは。

 

すごくあります。

 

桃鉄

 

マリオカート

 

青鬼オンライン。

 

人狼

 

あつ森も少しある。

 

ミートピアも少しある。

 

色々あります。

 

今、困っていることは?

 

コロナウイルスですね。

 

給食も黙って食べないといけないし。

 

イベントもつぶされたので。

 

東京1万7千人超えてますよ。

 

明日は青鬼リベンジ!

 

では、皆さん。

 

これからも、桃鉄でゴーゴーをよろしくお願いします!

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 今日節分だW。