桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ついに読者10人!

f:id:momotetude-gogo:20210124145911p:plain 「ついに読者10人になりました!!!!!!」

momotetude-gogo.hatenablog.com

昨日報告しました。

 

すごいことは、これです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これに続き・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220207164429p:plain

ラジコンレース3Dやりながら言います。

 

f:id:momotetude-gogo:20220207164438p:plain

本当に読者10人ありがとうございます!

 

1年3~4か月ぐらいの日々がたちました。

 

momotetude-gogo.hatenablog.jp

桃鉄でゴーゴーの日常も見て下さい!

 

f:id:momotetude-gogo:20220207164456p:plain

本当にね、皆さんが読者になってくれたおかげで読者2桁行けました!!!

 

2桁。

 

やっぱり、あきらめてはいけませんね。

 

いつかはこの日が来るのでそう願い。

 

f:id:momotetude-gogo:20220207164507p:plain

f:id:momotetude-gogo:20220207164524p:plain

この写真おかしいWWW。

 

f:id:momotetude-gogo:20220207164533p:plain

ゴール。

 

f:id:momotetude-gogo:20220207164543p:plain

4位。

 

なぜ、10人いったか?

 

日々の努力は無駄ではない。

 

そういうことです。

 

小学4年なので特に言えませんが・・・。

 

「頑張りました!!!」ということが伝われば幸いです。

 

実は読者10人いったのが一昨日です。

 

発行時間。

 

毎日朝7時。

 

桃鉄でゴーゴーの日常=朝7時。

 

桃鉄でゴーゴーのイベント=朝6時。

 

が。

 

お知らせ。

 

桃鉄でゴーゴーのイベント、やめます。

 

ブログ自体を削除します。

 

申し訳ないですが、最近どたばたしてるので^^;やめてしまいます。

 

昨日のブログが最後です。

 

momotetudeibennto.hateblo.jp

是非!

 

今日の7時30分解除します。

 

あと、桃鉄でゴーゴーの日常を3日に1個から。

 

ほぼ、1週間に1個にします。

 

毎週土曜!(たまに他の日も)

 

それで。

 

頑張った自分にご褒美昨日桃鉄でゴーゴーの日常発行したけど。

 

このことをご褒美に変更(?)

 

目標は、日々あきらめなかったらいづれ達成できる。

 

努力は無駄にはならない。

 

明日は地味に人気(?)

 

青鬼で1位とれるまで終われません!(Part4)です。

 

ご期待を!

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 頑張るのが大事。