鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ノーマルモードに挑戦!

f:id:momotetude-gogo:20220220142244p:plain

さあ、やっていきましょう。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回やってみてすごく神ゲーだったので、今回はすごく難関なカスタムモード。

 

やっていきます!

 

クリア条件 ノーマルモードで★★★★☆以上とる。

 

非常に難関です。

 

ちなみに僕の平均★の数は。

 

☆ 2.6です。

 

平均。

 

さあ、カスタムモードやっていきます。

 

それで、このブログの最後。

 

f:id:momotetude-gogo:20220214144520j:plain 青鬼オンライン700万記念であるイベントをします。

 

カスタムモードへいきまよう!

 

f:id:momotetude-gogo:20220222174922p:plain

ノーマルモードで。

f:id:momotetude-gogo:20220222174934p:plain

出発!

 

それで、時刻があるため速度約75㎞前後で運転するのがおススメです!

 

今回、駅から駅の距離が長いためだいぶカット(?)しています。

f:id:momotetude-gogo:20220222174947p:plain

残り24秒!

 

これは、間に合うね。

 

むしろ、少し早いかも(;^_^A

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175008p:plain

7秒早いか~。

 

停止位置もぴったり!

 

これは、いいかも・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175019p:plain

いい景色ですね(?)

 

この区間は、神武寺~六浦まで約2㎞あるので少し時間がかかります。

 

速くいっても時刻が早すぎて★☆☆☆☆になったりするので(;^_^A

 

しっかりそこは、やっていきましょう。

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175030p:plain

まもなく六浦です。

 

だいぶカットしました(?)

f:id:momotetude-gogo:20220222175046p:plain

あ。

 

まあまあまあ(;^_^A

 

1メートルオーバーランと19秒早いぐらいいいでしょ(;^_^A

f:id:momotetude-gogo:20220222175102p:plain

向かい側の京急線カッコいい!

 

まもなく、終点金沢八景です!

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175112p:plain

残り23秒!?

 

早すぎたかも・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175127p:plain

案外残り9秒だった。

 

EB=急ブレーキ

 

なぜか、僕使っています(;^_^A

 

結果

f:id:momotetude-gogo:20220222175142p:plain

 

(;^_^A

 

★★☆☆☆?

 

よし。

momotetude-gogo.hatenablog.com

不運祭りだ~!?

 

ちなみに細かく言うと。

 

停止位置 ★★★☆☆

 

安全性  ★★★☆☆

 

到着時刻 ★★☆☆☆

 

乗り心地 ★☆☆☆☆

 

合計   ★★☆☆☆

 

毎回思うんですけど・・・。

 

乗り心地ってなに?

 

700万イベント

 

青鬼ガチャ!あなたは今日スター何個?

 

今から1回ガチャをしてでたものの分があなたの今日のスターです。

 

細かい話でスターの数アップ!?

 

ブログをやっている人が今までガチャで集めたスターをコメントで教えてくれると。

 

その半分の数あなたのブログでスターをつけようと思います!

 

#ブログをやっていない人はスターをつけることができません!申し訳ありません。

 

1日1回です。

 

それでは、1連します。

 

f:id:momotetude-gogo:20220222175222p:plain

★☆☆ メガネ君。

 

スターアップの人。

 

今日、メガネをかけてる人は★☆☆から★★☆にアップ!

 

さて今日のあなたのスターの数は?

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 日常今日発行されました!

momotetude-gogo.hatenablog.jp