鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼レース 目指せ!レート300!

f:id:momotetude-gogo:20220228174707p:plain

さあ、やっていきます。

 

目指せ!レート300!というのは。

 

僕が、本格マリオカート風に。

 

青鬼レースにもポイントはあるんですが。

 

1から集めたいので(?)

 

1位 +10

 

2位 +3

 

という感じで、レート300目指します!

 

よろしくお願いいたします。

f:id:momotetude-gogo:20220228174721p:plain

足遅くなったけど。

 

1位なので大丈夫!

 

青鬼も来ている・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220228174734p:plain

 

momotetude-gogo.hatenablog.com

青鬼レースは昨日もやったので。

 

まあ、勝てると思います!

 

青鬼になって無敵になる。

 

とげも踏めちゃう~。(怖い)

 

とげ踏むの想像するとホラーですよ・・・。

 

皆さんは想像しないでください。

f:id:momotetude-gogo:20220228174742p:plain

さあ、フラック獲得しましたがどんどん差が縮まっていってます!

 

でも、青鬼に倒されたからいけるかも!

 

いや、青鬼レースは最後まで油断してはいけない。

f:id:momotetude-gogo:20220228174756p:plain

アイテムとって。

 

1位へ出ていきました!

 

どんどん前へ逃げます。

f:id:momotetude-gogo:20220228174810p:plain

よし!

 

ゴール付近です。

 

これは、1位!

f:id:momotetude-gogo:20220228174825p:plain

混乱しながらゴールW。

 

1位です!

f:id:momotetude-gogo:20220228174852p:plain

桃鉄でゴーゴーのレート。

 

0+10

 

合計 10レート

 

対戦者、対戦ありがとうございます!

 

レートどんどんあげていこう。

 

3時間後も青鬼レースにしようかな?

 

それでは、また3時間後!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 300のうちたったの10W。