鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

初のポケ森!

皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

とたけけさんという人(?)が出てきました。

 

名前いうので噛みそうW

 

僕は自然にふれたいでいいや。

顔は適当でいいです・・・ね。

綺麗!

 

景色が。

こんにちは!

 

ようこそキャンプ場へ

 

新しい管理人さん・・・ ですよね?

 

NO!

 

たぶん・・・

 

とりあえずそうです!押そう。

はい。

 

名前は桃鉄でゴーゴーでいいです。

いいけど。

 

何すればいいの?

いいね~!

 

このキャンプ場。

 

これにする!

どこ?

あの犬みたいな人に話しかけよう。

 

人なのかな?

 

どうぶつの森だからな・・・。

キャラメルさん・・・?

 

お菓子にあるキャラメルが浮かんできた。

なるほど。

 

フルーツ集めているのか・・・。

 

じゃあ隣のたき火と鍋は何に使うのか?

 

昼ごはんか(細かい)

りんごとってくるのを頼まれました。

りんごっておいしい果物!

 

ですよね・・・。

おいしそう!

 

リアル。

 

大きすぎるリンゴ。

ああ、1個で良かったのか・・・。

はい、すぐそこにあったので持ってきました。

 

コレ、どーぞ

 

まだです

フレッシュジュース?

 

何それ?

 

飲んだことない。

お礼だ!!!

 

ふわふわのもとってなんだろう?

 

それでは、また半日後!