鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

〇✕ゲームが面白い!

おはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

いつもスター君ありがとうございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

このゲーム。

 

〇✕ゲームですね。

 

〇✕ゲームとは別で問題!

 

6+4=210

 

8+5=313

 

7+2=?

 

答えは?

 

分かった人はコメントかへぇ~かで。

 

ここから2日に1回問題出します。(出来なかったらごめんなさい)

 

さてやっていきましょう。

僕は〇、コンピューターが✕。

 

別に、2人で対戦も可能なので。

 

ルール 

 

ビンゴさせろ!

 

ビンゴさせないように妨害も可能。

こんな感じでビンゴになるようにする。

よし。

 

勝った。

 

さて終わり。

 

なわけがない。

 

なんと、このゲームすぐ終わるのでこのゲーム発行するとき2試合~3試合やります!

 

2試合目行きましょう。

僕は✕です。

 

このゲーム。

 

真ん中とった人が有利です。

 

そしたらビンゴ出来るのが増える!

あれ?

 

コンピューター?

 

次僕のターンだからビンゴ出来る。

勝った!

 

よし。

 

3試合目。

僕は〇です。

 

真ん中をとる!

どこ狙おうかな・・・。(この時✕が2つ並んでいるのに気づいていなかった)

 

下?

あ。

 

分かんなかった(;^_^A

 

面白い!

 

それでは、また明日!