鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

アイテムを使わないとこうなります。 【鬼ごっこオンライン】

スタート!

 

ここに行く!

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さあ。

 

ごっこオンライン。

momotetude-gogo.hatenablog.com

今日もしていきます!

はい。

 

罠でした。

 

\(^o^)/

コインもしっかりと取りつつ。

 

逃げる。

 

報告1個。

 

僕のサブブログ。

 

ゲーム鉄道っていうブログあるんですけど。

 

あの。

 

1週間に1個にします。

 

毎週・・・。

 

水曜日。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

是非見て下さい!

鬼が2体。

 

ダッシュ使えば。

 

間に合うか?

無理でした~W。

 

1つ思いました。

 

鬼の足細い。

あ。

 

アイテム全然使ってない。

 

前回4つ使ったのに・・・。

また鬼?

 

だけどステルスを使う!

あれ?

 

ステルス解除した瞬間にやられる。

以外に2位だった!

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

今後ゲーム鉄道のお知らせはありません!

 

それでは、また明日!