鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

僕のサブブログ!  【○✕ゲーム】

皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

あの皆さん僕のサブブログで土曜日。

 

ブログLIVEをします!

momotetude-gogo.hatenablog.com

じゃんけんオンライン参加型。

 

今日は○✕ゲーム。

 

予告はしてあります。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

是非見てください!


www.youtube.com

僕のユーチューブ。

僕は○です。

 

相手は✕。

 

まずは真ん中独占!

そこに来たか。

 

まずリーチにさせる。

ここ!

 

結構いいんじゃない?

これは右下がいい。

 

頭を使う!

次、どこに来るか?

 

今リーチ。

 

斜めでビンゴできる!

はい。

 

ありがとうございました!

ビンゴ!

 

それでは、また明日!