鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

えきっと#1 七崎線開通!

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

えきっと第1回目。

 

ここの路線は。

 

七崎線という。

 

路線です。

たった4駅しかありません。

 

七木~二崎を結んでいる路線です。

 

駅4つの紹介。

 

七木(ななき)七木市

 

東七木(ひがしななき)七木市

 

西湖場(にしこば)七木市

 

二崎(ふたさき)二崎市

 

この4駅を結んでいます。

 

え~。

 

今いる駅は七木駅です。

電車が来ました。

 

この駅は特に何もない。

はい。

 

今僕は七木駅より人気がない。

 

東七木駅に来ています。

電車が来た!

 

人も少し多い。

東七木駅。

 

電車が来ました。

えっと。

 

いま駅名変更しました。

 

今、西湖場から湖場に変更しました。

ここは1番人気な二崎駅です。

 

人も多い。

 

七崎線はこの4駅を結んでいます。

電車が来ました。

 

折り返し七木行き。

さてちょっと・・・。

 

それでは、また明日!