桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

確率。 【じゃんけんオンライン】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

じゃんけんオンライン(じゃんオン)していきます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

僕のサブブログでも発行しています。

 

じゃんけんオンライン!

僕の対戦相手は誰かな?

spさん。

 

対戦よろしくお願いします。

 

SP(スペシャル?)さん。

さて僕のターン。

 

相手はパーを1番出している。

 

ふ~ん。

 

これにしよう。

僕は何を出したか。

 

予想してみてください。

あ。

 

負けた。

あ~あ。

 

負けちゃった。

 

3連勝してたのに。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

このとき面白かったW

 

明日は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

ガチャ!

 

それでは、また明日!