鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【日常】 熱中症警戒!

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

今日は日常系です。

 

さあ皆さん日本梅雨明け早すぎない!?

 

というのが流行っていますねW

 

皆さんはまあ。

 

どこかに通学とか通勤している人は。

 

思うかもしれません。

 

「暑すぎない?」

 

本当に暑いんですよ。

 

こっちの東京とかは。

 

最高気温35度以上あります。

 

暑すぎます。

 

僕、学校まで20分ぐらい歩いて行くんですか。

 

すごく暑くて。

 

それだけで体力持ってかれるんですよ。

 

ニュースでも、熱中症が多くなっています。

 

とか多いんですよ。

 

本当に警戒しないと。

 

なんか。

 

梅雨明けがどんどん早くなっている。

 

来年は6月10日には梅雨明けしてたりして・・・。

 

未来を予想。

 

次回の日常は5日後です。

 

お楽しみに!

 

それでは、また明日!