桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

忘れないで、おとなになっても。 【Part9】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて忘れないで、おとなになっても。

 

今日は少し短いですがW

 

よろしくお願いします。

momotetude-gogo.hatenablog.com

さて前回は11日前にしました。

 

私は君だW?

 

私は君だ?

 

誰ですか。

 

33年後のミナト。

 

???

タイムマシン。

 

ドラえもんとかが持っているレアアイテム。

 

こんなところにあるの?

momotetude-gogo.hatenablog.com

このとき。

 

不発弾とか言ってたけど・・・。

ただ ひとつ確実なことは

 

33年に一度 人を過去や未来に送る力がある!?

未来を変える?

 

なんか・・・。

 

すごいな・・・。

認めたくない現実。

 

いいこと言うね。

例えば 父がくなる。

 

悲しい例だな。

でも、私は失敗した?

 

どういうこと?

未来の病気のことを。

 

知っているね。

 

私は君だからか。

妹から 目を離すなよ。

 

妹・・・。

 

ミライ・・・?

第2章 未来との対面 END

 

次回10回目で3章目。

 

それでは、また明日!