鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【日常】 いろいろな対策。

皆さんおはようございます。

桃鉄でゴーゴーです。

 

皆さん最近いろいろと対策とか来ますよね?

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回のように熱中症など。

 

後、3年前に流行ったコロナウイルス

 

今日はコロナウイルスについて少し学校のこと対策の仕方を言おうと思います。

 

3年前と今の違い。

 

2年生終わる直前に新型コロナウイルスは流行り始めたんですが。

 

その時は必ずマスクしてくださいとか。

 

ルールがありまして。

 

3年生が始まって。

 

半分半分に分けて授業とかがありました。

 

1時間目1番から18番までとか。

 

そういう感じでした。

 

そして今。

 

体育のときはマスクを外しましょう。

 

とか言っているので。

 

後、帽子を被っていきましょうとか。

 

もうマスクいらないんじゃないのか?

 

と思いますW

 

コロナっていつ終わるのかがわかりませんねW

 

さて対策しましょうW

 

それでは、また明日!