桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

えきっと#7 またまた駅名や場所が変更!!??

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さてまた駅が変更だったり、交換したりしました。

 

まずこの3つの駅。

 

二崎駅と光山公園駅を交換しました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!!!

 

さて二崎駅に来ました。

 

結局場所は変わらない。

さて言ってらっしゃい(?)!

 

さて行ってらしゃい!!!

でました。

 

光山公園駅でサムネを撮る。

さてここは光山公園駅。

 

止まるのは。

 

次回の秘密で。

行ってらっしゃい!

さて最後。

 

二海駅が。

 

光海駅(ひかりうみえき)になりました。

電車が来ました。

 

これもサムネにできる。

さて行ってらっしゃい!

 

次回。

 

ようやく種別決定!?

 

それでは、また明日!