鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【日常】 コロナウイルスがまた流行っている。

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて今日は日常!

 

遅れてすみません。

 

次の日常、3日後で。

 

さてと気を取り直して。

コロナウイルスがまた流行っている。

 

皆さん見てください!

 

これ!

 

東北地方と北海道すべて過去最多。

 

東京が30000人越えなのが慣れてきた。

次!

 

一部近畿入る。

 

中国、四国地方

 

島根、愛媛、広島以外過去最多と。

 

おさまらないな。

 

だって今、お盆休みなので。

 

今、帰省する人が多いと思います。

 

なので今がピーク時かな?

 

僕はもうとっくにもう行ったので。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これに乗りました。

 

見てください!

 

自分思いました。

 

コロナウイルスって、言ってみれば夏風邪です。

 

少し苦しいみたいな感じです。

 

僕はかかったことあるんですけど。

 

2日熱出ました。

 

それで、なおり。

 

そこから7日間元気で暇だな~でしたW!

 

それでは、また明日!