鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ブロックが一斉に動く!? 【ピコピコメーカーEX】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さてピコピコメーカーしていきます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

後2日!

これはカギをとって。

 

ゴールと。

 

ブロックが動いている。

 

いいコース。

新しい読者が増えました。

 

ありがとうございます。

 

嬉しい♪ 【昨日19時40分頃】

はしごをのぼって。

 

クリアかな?

 

タイミング合わせて。

よし。

 

ゴールしたかな?

クリアしました!

 

嬉しい!

 

いいコースでした。


www.youtube.com

ユーチューブはこちら!


www.youtube.com

実況も始めました!


www.youtube.com

それでは、また明日!