桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

夏休み特別企画! 24時間ブログLIVE!!! (前半) コメントよろしくお願いします! 【2022/08/17 17:00~2022/08/18 6:00】

皆さんこんばんは~!

 

桃鉄でゴーゴーです!

 

夏休み特別企画です!!!

 

よろしくお願いします。

 

コメントもよろしくお願いします。

 

予定表

 

17:30 青鬼オンライン

 

18:00 ご飯タイム♪

 

19:30 鬼ごっこオンライン

 

20:00 SenSim

 

20:30 コメントがあったらなにかする。

(なかった場合 忘れないで、おとなになっても。)

 

21:00 日常

 

21:30 寝ます~!

 

2022/08/18

 

6:00 終了

 

17:40分から青鬼オンライン参加型します!

一緒にやりたい人はこのID打って下さい。

さて青鬼オンラインします。

なんかステージが新しい。

ローラースケート!

momotetude-gogo.hatenablog.com

青鬼オンラインは4日前しましたからね。

この中入れるらしいです。

 

入ってみよう!

狭すぎる。

 

宝箱3個とロッカー。

 

普通に狭いW

なにこれ!

 

進撃の◯人ですか?

 

進撃の◯人知らないけど。

 

ゴツいW

ガスマスク!

 

運がいい!

 

ガスマスク祭り。

すごい。

 

ゴツいW

 

壁破壊しているぞW

よし。

 

逃げ切った。

また来た。

 

やっぱり進撃の◯人のなんかみたい。

だからゴツいんよW

だからゴツいんよ。

 

逃げれるか!?

だからゴツいんよW

 

すごすぎるW

 

鬼が結構すごい。

あ、やられた。

 

次は19:30分から鬼ごっこオンライン。

 

さて鬼ごっこオンラインしますか。

さて青鬼オンライン。

 

ごっこオンラインしていきます。

 

まずはコインを取りましょう!

前回は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

もう★50じゃん。

 

ありがとうございます。

 

すごい!

コインをたくさんとります!

 

チャキンチャキン♪

これ詰んだ?

 

鬼の霧がある。

 

これ逃げれる?

ここでやられる。

 

惜しい。

 

残り2秒で。

しかも3位。

 

一番中途半端の順位。

次は。

 

センシムか。

 

20:00から!

 

さてセンシムしましょう。

夏休み特別企画コメントよろしく!

さてセンシムしていきます!

 

東急東横線です。

 

渋谷駅から横浜駅に行く路線です。

 

日吉駅

次の駅は網島駅?

 

どんどん時速を上げていくよ~!

反対電車とすれ違い。

 

時速84キロ。

そろそろ駅かな。

 

減速しますか。

まもなく 網島 です

 

残り30秒。

 

いい感じ!

これはピッタリ停車できるか!?

全然だ。

 

まだ2メートルオーバーラン

 

定刻だな。

 

まあまあかな。

 

次は20:30。

 

疲れた・・・。(早い)

来てくれると思ったよ。

いや~。

 

信じてくれたか。

 

最高だ。

覚悟を決めた。

 

???

 

どこかで聞いたような?

あなたはボクだから?

 

そうですね。

待って1000文字行った。

 

いい感じ!

話が本当。

ほう。

未来の病気は。

無理です。

過去に行く!?

 

すごすぎるW

72時間。

 

3日か。(短くないか?)

イムリミットあるのかい!

旅立ち。

 

END

 

最後は日常!

さて時間を少し早くします。

 

日常です!

 

夏休みの残りがもう2週間ぐらい。

 

まだ宿題終わってない^^;(自由研究のみ)

 

さて本題いきましょう。

 

① 川などに流される人続出どうする?

 

最近川に子供などが流されるのが多数あります。

 

まあ油断禁物ですね。

 

無事であってほしいけど。

 

自分も子供なので。

 

川に行くときは気をつけよう。

 

夏だからね。

 

キャンプとか釣りとかするのかな?

 

まあとりあえず。

 

気をつけましょう!

 

以上!

 

さてそろそろ終わりますか。

 

今日はそろそろ寝ます。

 

早くないので。

 

子供です。

 

明日は6時から19時で24時間ブログLIVE終わりですね。

 

それでは、おやすみなさい!