桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

夏休み特別企画を終えて。 (お知らせも)

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて夏休み特別企画が終わりました。

 

シンプルに一言。

 

疲れました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

この2つにわけて配信しました。

 

疲れた~!

 

頑張った!

 

色々なゲームしました。

 

青鬼オンラインとか鬼ごっこオンラインとかを主にやったな。

 

楽しかった!

 

後、読者87人達成できました!

 

ありがとうございます!

 

目標達成!

 

ということで最後に1つお知らせ。

 

今まで毎日7時に投稿していましたが。

 

ランダムにします!

 

これから毎日発行は続けますが、時間が異なります。

 

ランダムになります!

 

それでは、また明日!