桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

忘れないで、おとなになっても。 【Part12】

知らない人がいた。

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて今回は忘れないで、おとなになっても。

 

していきます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

 

明日はゲームでゴーゴーとなにかします!

第4章 見知らぬ町

 

していきましょう!

あ、気が付いた?

 

ついてません(?)

???

 

誰だ!?

 

知らない人が出てきました。

寝ていた。

 

大丈夫?

 

熱中症になりましたか?

こ、ここはどこ?

 

私は誰?

慌てちゃって。

 

なんでだ?

 

分かる人います?

なんでもない?

 

本当にわからない。

君に聞きたいんだけど・・・。

 

君って誰?

今日って何年かな?

 

丑年かな?

あっ!ちょっと待ってよ!

 

ミナトが行ってしまった。

 

なんのようだろう?

あの子なにか落としていったみたい。

 

なんだろう?

 

今日からおすすめブログ2つ出します。

 

おすすめブログはこちら!

 

↓夏休み特別企画! 24時間ブログLIVE 後半↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

電車とバスの博物館に行った!↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

明日はゲームでゴーゴーとゲームします!

 

それでは、また明日!