鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第1回! 人狼鬼ごっこ! 人狼は誰? 【人狼鬼ごっこ】

人狼ごっこ!!!」

 

「イエーイ!」

 

「イエーイ!」

 

「イエーイ!」

 

「イエーイ!」

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーとゲームでゴーゴーとゲーム鉄道と。

 

青鬼でゴーゴーと鬼ごっこでゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日もスマホで見ている人は横画面で見て下さい!

 

皆さんにも人狼を予想してもらいます。

 

人狼スタート!


1階 玄関

 

「どうも鬼ごっこでゴーゴーです。」

 

「青鬼でゴーゴーです。」

 

1階 和室

 

「今回5人のうち1人人狼だから。」

 

1階 台所

 

「どうもゲーム鉄道です。」

 

「今回、投票もできるからね。」

 

2階 廊下

 

人狼ですか?」

 

「僕は市民で、ゲーム鉄道に投票しました。」

 

2階 誰かの部屋

 

「普通に青鬼でゴーゴーが怪しいんよ。」

 

2階 寝室

 

「普通に人狼がいつ来るかわからないじゃん。」

 

「本当それ。」

 

1階 台所

 

「投票しようかな?」

 

2階 寝室

 

 

「ちょっと待って。」

 

1階 リビング

 

「ゲーム鉄道やられてたよ?」

 

「本当?」

 

「僕と桃鉄でゴーゴーは一緒に行動してたから。」

 

1階 リビング

 

「これ鬼ごっこでゴーゴーだな。」

 

「いや、青鬼でゴーゴーかもしれない。」

 

「僕、鬼ごっこでゴーゴーに投票したよ。」

 

2階 和室

 

 

2階 和室

 

 

「投票したよ、鬼ごっこでゴーゴーに。」

 

「僕も投票したよ。」

 

投票により誰かが脱落。

 

市民の勝ち!

 

1階 リビング

 

 

「勝った!」

 

人狼 鬼ごっこでゴーゴー

 

市民 桃鉄でゴーゴー ゲームでゴーゴー 青鬼でゴーゴー ゲーム鉄道

 

巻き戻してみてみましょう。

 

1階 リビング

 

「一緒に行動しようぜ。」

 

「OK」

 

2階 寝室

 

「普通に人狼がいつ来るかわかんないんじゃん。」

 

「本当それ。」

 

2階 寝室

 

「じゃあね。」

 

「じゃあね。」

 

2階 寝室

 

「ハロー!」

 

人狼ですか?」

 

2階 寝室

 

「そうだよ。」

 

「ちょっと待ってW」

 

2階 寝室

 

 

「ちょっと待って。」

 

1階 リビング

 

「ゲーム鉄道やられてたよ?」

 

「本当?」

 

「僕と桃鉄でゴーゴーは一緒に行動してたから。」

 

2階 和室

 

 

「これは、鬼ごっこでゴーゴーだな。」

 

投票により誰かが脱落。

 

「今回は市民の勝利!」

youtu.be

今日公開!

おすすめブログはこちら!

 

↓二学期が始まりました。↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

電車とバスの博物館に行った!↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

↓ゲームでゴーゴー↓

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

それでは、また明日!