桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

新しいブログ始めます。

皆さんこんばんは。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて今回はお知らせが2つあります。

 

①ゲームでゴーゴーがゲームファイブになりました。

 

僕の2歳年下のゲームでゴーゴーのブログが。

 

ブログファイブにしました。

 

昨日発行された、5人で人狼やったんですけど。

 

それておんなじ5人です。

 

なので名前がゲームファイブになりました。

 

月に一回か二回ブログ出すので読者登録お願いします。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

してくれたら嬉しいです!

 

②ゲームでゴーゴーのブログが3つ目になりました。

 

僕の2番めの主役さん。

 

ゲームでゴーゴーくんのブログが3つ目のブログになりました。

 

僕の1周年の時、7日間毎日投稿するらしいです。

 

10月3日から10月10日ですね。

 

それ以外は発行予定はなさそうです。

momotetude-gogosa.hatenablog.com

よろしくお願いします。

 

こっちの読者登録もお願いします。

 

大型企画が多いみたいです。

 

お知らせ2つでした。

 

それでは、また明日!