鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ミニレースが楽しすぎた! 【レース】

おはようございます!

 

さて今回はミニレースをしていきましょう!

 

ルールはシンプルです。

 

ルール1 スライドで走らせる!

 

ルール2 ショートカットをしてごぼう抜き!

ショートカットしています。

 

飛んでショートカット!

ゴール!

 

1位になりました!!!

 

勝ち!

さて2レース目していきましょう!

 

このコースはショートカット出来ません(?)

今日って水曜日ですよね(?)

 

だから普通のブログ。

 

どんどん逃げます(?)

 

これ引っかかりません?

 

3位のあなたが2位を抜きました、今あなたは何位ですか?

 

これ2位なんですよね。

よし、逃げ切った。

 

勝ちました!

スタートに近いW

 

1周じゃん。

 

山手線とか大阪環状線とかそこらへん。

1位です!

 

明日今の小学校あるある出します!

 

おすすめブログ。

 

桃鉄でゴーゴー2周年! 10位以下をとったら即終了!↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

↓特急かもめは西九州新幹線にバトンタッチした↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

↓ゲームでゴーゴーのブログ↓

momotetude-gogosa.hatenablog.com

それでは、また明日!