鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

えきっと#16 水川支線の北川駅を作る!

北川駅を作っていきましょう!

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回はえきっとで北川駅を作っていきます。

 

安いな~!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

 

60日ぶりなんだけど。

 

本当にさ駅がさ(作るのが)高いんですよね。

54598円と(安くね?)高いんですよ(?)

 

高いですけど。

 

作りますと。

まずは改札。

 

改札がないと駅じゃないよ。

 

僕の会社は黒字ですからね(?)

いろいろなものを横に並べます。

 

勝てるかな(?)

OK!

 

こんなもんでしょう!

いい感じです!

 

水川支線の北川駅です!

 

いずれ何個か変更するかもしれないけど。

電車が来ました!

今、停まっています!

 

北川駅に一番最初に来た電車!

発車していきました。

 

それでは、また明日!