鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

京浜急行電鉄 北品川ー新馬場 【SenSim】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

今回は久々のSenSimをしていきます!

 

毎週木曜日は鉄道系ブログ投稿!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回の鉄道系ブログはこちら!

momotetude-gogo.hatenablog.com

SenSim久しぶり。

北品川発車していきましょう!

 

次がもう新馬場なんですよね。

 

京急っていいですよね。

 

ドレミファインバータ?が好きです。

ドレミファインバータがいいんですよね。

どんどん速度上げていきます!

 

美味しいところ持っていきます(?)

もう新馬場駅に着きました。

 

後73秒で到着。

 

ちょっと早すぎるんだな!

ホーム入線していきます!

 

後99メートル。

到着!

 

ぴったり!

あ・・・。

あれ?

 

ちょっと京急の車両速すぎる!

はい無理でした!

 

それでは、また明日!