桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ノーマルでとうとう来た! 【WePlay】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

今回は人気なWePlayしていきます!

 

キルした写真ないんですが許して下さい!

 

人狼視点でやっていきます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

そろそろ排除できるかな?

 

できる限りキルしたいですね。

監視室と電気室と閲覧室でキルするのがいいです。

 

バレづらいので。

今、9番さんやろうと思ったけど、通報が入りました。

 

8番さんは相方がやってくれたのかな?

 

目怖。

スキップになった。

ここでキルしようかな?

 

やっぱやめよう。

今ですね、9番さんを監視室でやって。

 

ダクトで電気室にワープしました。

ちょうど反対方向に行ったら報告ですね。

 

後タスクも半分以下なので頑張っていきたい。

なんか5番さんが監視室が出てきたから怪しいみたいになって。

 

5番さん吊れました。

 

これはラッキーですね。

緊急事態。

 

今ですね、監視室で10番さんやったら1番さんに見られました。

 

セルフ(自分でやって自分で報告)すればよかった。

追放された。

 

その後相方落ちちゃったんですよね。

それで、市民勝っちゃうんですよ。

 

それでは、また明日!