桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

このコースが来るとどうなるか 【鬼ごっこオンライン】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は鬼ごっこオンラインしていきます!

 

最近勝ってないので勝っていきます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

ステルスでもやられるので気をつけます。

このマップ嫌いなんですよね。

 

もっと簡単なマップが良かった。

 

この部屋オンラインの人が一人いました。

 

誰でしょう?

 

僕もわかりません。

これはピンチ!

やっぱりね。

 

なすりつけられた。

 

コンピューターか誰かに。

今だ!どんどんコインを集める!

 

勝ちに来ているので。

なんか挟まれましたね。

 

でも大丈夫なんです(?)

 

今日は勝ちに来ています。

危なすぎる!

 

逃げよう!

3位・・・、か・・・。

 

勝ちました(?)

 

それでは、また明日!