鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

役職をゲットした1秒後・・・。 【WePlay】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は毎週土曜日投稿のWePlayしていきましょう!

 

今回は市民ということでしっかりと役職とりたいですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです!

 

見てない人は絶対こっちから見てください。

しっかりと市民です。

 

人狼は誰なのか?

 

本当にまずは役職ほしい。

 

役職大乱闘やって役職なしって最悪ですよ。

まずはクエストやって、エンジニア、監察医、警官のどれかをもらう!

WWWWWWW

 

ちょっと待ってW

 

今ですね、早すぎて撮れなかったんですけど。

 

監察医ゲットしたんですよ。

 

その本当に1秒ぐらい後に9番さんにやられましたと。

桃鉄でゴーゴーのとなりに監察医って書いていますねW

 

⑧監察医 桃鉄でゴーゴーって書いてあるので。

 

僕は監察医をゲットして1秒でやられましたWWW

さあ、タスクやりますか。

 

もうクエスト終わります。

エスト終わったので散歩していきます。

 

まだ僕しかやられてないの泣ける(´;ω;`)

はい、勝ちました。

結論 監察医がいなくても普通に勝てる。

 

それでは、また明日!