鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

あのゲームが帰ってきた!

皆さんは、こう思ったことはありませんか?

 

アマゾンのポイントほしい~(?)

 

まあアマゾンやってないけど(?)

   ↑なかったことに↑

 

楽しく貯まんないかな?(貯金中)

 

まあゲームすればいいか。

 

あ、予告なんですけど。(いきなり?)

 

これから雑談村もやるので。

 

これはゲーム村です。

 

ゲームで貯まるアプリはこれだよな。

 

福田のブロックパズルだよね。

↑漢字違う

momotetude-gogo.hatenablog.com

ということで150日ぶりにこのゲームが帰ってきました。

 

家ーイ(?)

 

この状態で答えわかりましたか?

答えはこれでした。(分かりにく)

 

当たるかな?

さて一回やりますか。

 

福引画面に行きましょう!

一等 1000円です。

 

じゃあ当てに行きますか。

はずれを引き当てました。

 

当てられない。