桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

トキワタリの謎とは?

ということで今回は忘れないで、おとなになっても。

 

何もしません(?)

 

なんで急に泣いている?

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

 

なぜトキワタリがワタルって呼ばれているか。

 

疑問に思ったことはありませんか?

 

多分ないと思いますが。

泣いてないんかW

 

どっちかわからないW

 

今日で25回目。

仕方ない。

 

当たり前だよ。

 

泣くなんて。

 

泣かない人がおかしいよW

なんで急に風呂はいるん?

 

話変わりすぎW

へえ~!

 

意味分からない。

町の真ん中にあるらしいです。

 

トキワタリの謎についてやるのかな?

トキワタリのことを調べるらしいです。

 

学校からでました。

昔からあります。

 

全く変わってなかったW

 

これ33年前の世界W

後ろにいる人怖すぎる。

 

風呂にいつ行くんだ?