桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

絶対に勝てない方法を教えますwww

今回の役職はネットワークが不安定です、サーバーに再接続しています…です(?)

 

この役職何?

 

人狼だったら相方分からない。

 

ということでタイトルがこういうことなので人狼ですね(?)

 

皆さんもWePlay始めてフレンドになりましょう!

 

今回は絶対に勝たない方を教えます。

しっかりと人狼でした。

 

相方だれですか?

 

5番さんに狼マークは着いていないので村人ですね。

 

キルしたい。

これわかるかな?

 

9番さんをホールのど真ん中でキルしたんですよ。

 

左上らへん。

5番さんの死体が発見されました。

 

10番さん相方か!

 

5番さんは10番さんかもう一人かがやりましたね。

ここでまさかのwww

 

人狼の相方2人がバレました。

 

この状態で勝つって厳しいです。

 

10番さんは落ちていて、2番さん追放されているので。

 

残る人狼は自分だけです。

 

終わりましたね。

8番さんは自分が倉庫で倒しました。

 

電気消してね。

ちょっと待ってwww

 

残りが3番、4番、8番で。(訂正 7番)

 

3番、4番が役職持ち(監察医と警官)で、7番が(ジョーカー)で自分しかないってW

 

これは絶対に勝てない方法です。

結論 役職持ちは先にキルするといい。