鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ガチャを10連やったらまさかの激レア!?

さあ、やっていきましょう。

 

なんかガチャのゲームで見つけました。

 

これでやっていきます(?)

 

お金が勝手に貯まるのでそれでガチャしてっていうゲームです。

 

早速やっていきます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

これに似てますかね?(似てないと思うけど)

1192万1672円も持っている!!!

 

強すぎる(?)

 

これでガチャできます。

今回は僕の好きな寿司ガチャをしようと思います。

 

一回100円とか太っ腹ですね!

 

いいの出てほしいです!

GSRを当てたいですね。

 

1%の可能性です。

すごすぎる!!!

 

URかGSRが出ました!

 

これで1000円とか太っ腹。

 

このガチャ本当にあったら最高!!!

色んなものゲットしました!

 

現実で引いてみたい。