鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

人狼鬼ごっこやってみた。

なんかこれWePlayじゃないですね。

 

このゲームなんでしょうか。

 

amangarth(?)です。

 

今回はこのゲームをやっていきます。

 

なぜならWePlayより人狼になれる確率が高いからです(?)

 

ということでやっていきましょう!

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

これでようやくキルをしました。

 

この水色の人です。

 

ということで勝ちました。

ちょっと疑われてますね。

 

英語を読めませんが(?)

 

まあPassはいいや村人ですね。

 

人狼誰ですか?(あなたです)

これいけるかな?

 

なすりつけられるのか。

やった~!

 

これで勝ち確状態ですね。

これで市民と人狼が同数なので勝ちました。

 

6人だと勝ちやすい。