鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

油断すると負ける証拠②。

今回は鬼ごっこオンラインしていきます。

 

そういえばこのアプリ鬼ごっこオンラインから鬼ごっこになってました。

 

名前が変わっていました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

 

今回はタイトルの通り僕は油断をしまくる人間です。

なので鬼ごっこオンラインをするのが現状です(?)

 

ということでそろそろ真面目に鬼ごっこしますか。

 

そういえば学校ってもう始まってます。

ここらへんコインの塊です。

 

天才的にあります。

 

1位確定演出です。

ここでステルスを使うというすごい。

 

判断がいい感じです。

鬼が来たけど、ダッシュ使ったんで勝ち確ですね。

 

この後も行きましょう。

残り1秒でやられるのかいW

 

油断大敵ですね。

でも1位なんだ。