鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

車庫に行ってみた。

ここはどこ私は誰?

 

そう、車庫です。

 

路線には車庫が必ずあるので。

 

分からないけど。

 

これはモノレールなので。

 

今回は大学前駅前の車庫から行きましょう。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

ということで車庫から出てとうとう駅が見えてきましたので。。

 

早速大学前駅に到着しようとしています。

 

制限40。

 

このゲームアップロードでさらにリアルになりました。

 

制限とか出てるので。

ということで大学前駅に着きました。

 

ドアがカッコいいですね。

 

普通 口川行きです。

ということで次の駅の臨海公園駅に着きました。

 

遊園地っぽいのあります。

ということでホームドアがある臨海公園駅に到着!

 

遊園地行きたくなってきた。