桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

人狼殺6人村やってみた#1 占い対抗のミス

人狼1 占い師1 狩人(ハンター)1 村人3

 

「始めます。」

 

ゲームスタート!

 

あなたの役職は。

占い師、です。

 

4番、のプレーヤーが発言します。

 

「はい、よろしくお願いします。」

「まあ自分の中では2周目になって占い師が出るのがいいと思ってます。」

「普通に怪しい人は吊りたいと思ってます。はい。」

 

5番、のプレーヤーが発言します。

村人陣営

「じゃあつまり4はひとりひとりの話を聞き吊り位置を決めるんだね?」

「それならまあ。」

「占いは2周めでいいね。」

 

6番、のプレーヤーが発言します。

 

「5は4の意見に賛成しているだけだから4と5どっち吊りたいっていると5。」

「ほとんどパクリのように聞こえた。」

「5吊りかな今のところ。」

 

1番、のプレーヤーが発言します。

 

「まあ6の5たたきはまあいいのかなと。」

「5でもいいと思う。」

「というかもう占いでよう。」

「どーんででてね。」

「3、2、1、ドーン!」

 

ゲーム鉄道:占い1白

桃鉄でゴーゴー:占いCO5白

 

「勝った~!」

「この試合狂人いませんW」

 

人狼が身分の開示を選択しました。

人狼

1、2ヶ月後にもやりますか。