鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第9章 ふたり

ということで暇ですね。

 

ということで暇ということで忘れないで、おとなになっても。していきます。

 

ということで第9章ふたりをやっていきましょう。

 

昨日土曜授業がありました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

はぁい↑

 

前回はこちらです。

ということでやっていきましょう!

 

暇ですね。

 

そうすごく遅いデす(?)

くだらない話でしょ。

 

女子の聞き方あるある。

 

謎な展開(?)

何このアザ。

 

あれか?

 

わからないと思いますが。

 

なぜなら写真に撮ってないので。

どういうことだ?

 

これはわからない。

犯人はミナトです。

 

兄と言っていたので。

 

そういう騙し方をしていたのか。

 

良くないと思いま…

はーい?

 

どういうことでしょう?

帰っちゃうらしいです。

 

理由も言わずに。

夕方ぐらいに集合!