桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

本気で負けに行った結果。

ということで本気で負けに行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

今回は鬼ごっこオンラインです。

 

今回は鬼にわざとあたり、負けに行こうと思います。

momotetude-gogo.hatenablog.com

ということでやっていこうと思います。

まずは普通にコインを集めます。

 

これが基本です。

ということでそろそろ本気で負けにいきましょう。

 

鬼にわざとあたって最後にコインを集めます。

はい、やられました。

 

こっからどんどんやられていきましょう。

ということで3回やられました(?)

 

2回やられました。

 

まあここから逆転はきついですね。

やったー一位ですね(?)

 

なんでいつの間に?

momotetude-gogo.hatenablog.com

この真逆ですね。

 

絶対に勝てる方法を教えます。