鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

マスクについて

f:id:momotetude-gogo:20230126194115j:image

皆さんは、マスクは知ってますか(?)

 

今回はマスクはもういいじゃんって。

 

ニュースという放送回数が最も多い番組が。(習ってること言ってるだけ)

 

マスク外したい人と外したくない人がいるようなんですけど。

 

僕は外したい側ですね。

 

習い事がスポーツの時点でマスク外すので。

 

僕は全然いいと思います。

 

正直自分の感想なんですけど。

 

コロナっていつ終わるんですか?

 

もう3年も経ってるから一生終わんないんかなって思ってます。

 

卒業式 5年生出れません。

 

やっぱり一番つまらなくなったのは。

 

給食です。

 

黙食ですよ。

 

いつもは話しながら食べれました。

 

本当に悲しいですね。

 

結論 マスク外したい