鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ワードウルフが神すぎた。 【TikTok】

チャット荒れてますね。(関係ない)

 

皆さんおはようございます。

 

今回は今回はワードウルフを投稿しますね。

 

TikTok Live 何でもありです。

 

お題はマグロですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです。

寿司とかで食べるのが多いですね。

 

マグロってそうですよね?

 

ちなみに僕はマグロネタの中で3番目に好きです。

寿司のネタね。

 

みんな同じじゃない(?)

 

で、デーモン?

 

なにそれ?

 

後なんか投票されている。

え?村人なの?

 

デーモン・・・。

 

そう僕一番好きなネタはサーモンです。

寿司といえばのネタ(さっきと同じ)。

 

マグロ美味しい。

まだ人狼吊れてないの?

 

多分Kイチさんですね。

○ーモンW

 

自分ウルフじゃんW(今更)

 

対抗ワード サーモンでしょ。

デーモン大ヒントだったW

 

とろサーモン

 

あーなるほど。

経営破綻(?)