鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ツチノコハンターとは?

ん?なんだガキンチョW

 

なんだ急にW

 

この人がツチノコハンターですか。

 

お酒好きそうW

 

見た目的に。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらですね。

おじさんはツチノコハンターらしいです。

 

お酒大好きな。

おおお↑そうかサインをあげよう。

 

この人結構身近にいますね。

 

とりあえず貰いますか。

捕まえ方教えてくれないらしいです。

 

意地悪ですね(適当)。

ケンショウキン横取りですって。

 

横取りしましょう。

 

懸賞金。

ツチノコを捕まえるとお金がもらえるらしい。

 

早く懸賞金貰いましょ。

今から言うもの持ってくれば教えてくれるって。

 

酒でしょ。

やっぱり酒だWWW

 

絶対そうだと思ったW

酒とタバコって結構やばいですね。(ドン引き)