桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼を鍛えさせてみた。

今回は青鬼が鍛えたいらしいので鍛えさせてあげましょう。

 

そう、僕が。

 

ということで今回は青鬼オンラインで一番弱い普通の青鬼を鍛えさせてあげます。

 

そして一番弱い鬼から一番強い青鬼にしてあげます。

 

なんて優しいんでしょう(?)

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです。

ということでまずはトゲに耐えさせる筋トレです(?)

 

青鬼君は無敵ですね。

 

ということで成功です。

さあ今度は筋トレしながら鬼ごっこをする試練です。

 

ということで成功ですね。

もっともっと倒してください。

 

そうすればクリア。

ここらへんで待ち伏せすれば勝ちですね。

 

青鬼君分かりますか(?)

今、青鬼にあたってますよね?

 

なんで倒せないんですか?

霧でいっぱいなので勝てます。

 

筋トレ成功。

これでいいですね(?)

 

この鬼は。

世界一です。