鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりのオンライン。

面白くなくない?

 

久しぶりのオンラインの人いました。

 

皆さんこんにちは。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今回は鬼ごっこオンラインです。

 

まあ月曜日ということで学校ですね。

 

今日は休んでます(?)

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです。

コインをとりましょう。(何回言っている)

 

ここらへんコインが多いですね。

 

どうでもいいんですけど。

 

忘れないで、おとなになってもって長いですね。

今回は頭脳を使います。(IQ0)

 

しっかりステルスを使っていきます。

からのダッシュですよ。

 

オンラインの人どこ行った?

 

これはいい感じですね。

 

とりあえず勝ちにいきます。

え、一回もやられなかった!

 

一つ言っていいですか?

 

やられないと、↑一番最初見てください↑