鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

鬼ごっこゲームが色々ありすぎた。

なんか、こういうの久しぶりですね。

 

いつも、青鬼オンラインしかやってなかったので。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

Part7まで続きました。

ということで、やっていきましょう。

 

これ、あれですね。

 

苦手なマップですね。

ステルスで鬼に突っ込んでも無駄だから。

 

バレないと思うから、右行きそう。

まさかのこっち来た。

 

ステルスなくなっちゃった。

 

今回は、オンラインではありません。

ダッシュを使って。

 

コイン泥棒します。

コイン泥棒は許しませんと鬼が言っています。

 

なんて言えばいいのか?

 

なんか飛行機(?)

ということで通知来たので見事カットです。

 

なんか、来てました。

どういう状態で終わっているのw?

3位~?

 

一番微妙