桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

全力投球してみた

熱が出ました。

 

28.5度でました(?)

 

38.5度です。

 

子供はあまり辛くありませんでした。(嘘)

 

ということで今回は熱が今37.5度あるので。

 

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

全力投球してみました。

ボールはもちろんみんなの味方の百均のボールです。

 

投げれるん?

初手305キロ!!!

 

この人は人間じゃないですね。

 

ボールを新幹線に変えてる人がいる。

ちゃんとボールでした。

 

ボールを見ることもできないですね。

 

投げなくていいんじゃないんですか?

402キロストレートストライク!!!

 

これは投げてる人宇宙人ですね。

百均のバットでも見ることすらできません(?)

ということで三振(?)

 

これは勝った(?)

 

35分同じ向きで飛んでたら東京から名古屋まで行くじゃん。