鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4月1日 エイプリールフール!

ちょっと待ってください。

 

今日、青鬼オンラインのイベントある!?

 

ということでまた明日!

 

ということで今日はエイプリールフールです。

 

言い方あってます?

 

ということでこれからもよろしくお願いします(?)

 

2022年のオススメ集

この3つですかね。

 

エイプリールフールは嘘をつく日ですよね(?)

 

後、僕の新年は4月1日です。

 

もうすぐ学校が始まります。

 

なんか6年生は学校の掃除をするので他学年より1日早く登校します。

 

雑巾は正義。

 

嘘つきました(?)

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

もうすぐ6年生なのでなんか色々ありそうだな~と思いながらお茶を飲んでいます。

 

ということで青鬼オンラインのイベントをやりたいので。

 

青鬼オンラインやりましょう。

 

5年生の復習もちゃんとしましょう!(あなたが)